肌の曲がり角を低予算で乗り越える。

私は30代後半の女性です。つい最近まで30代の肌はまだまだイケると思っていました。ですが、ついに来ました。このおばさん誰?と言う瞬間が!

シロジャムの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談!

それは、たるみ。張りのないだらんとしたもたついた肌感がさらに年齢を増して見えます。ファンデーションを塗ればまだごまかせるのですが、素顔は誰にも見せられず悲しい気持ちでいっぱいです。

毛穴も開く、というよりはたるみのせいで重力に負けて伸びているような。気になって鏡を見るたびに毛穴に詰まった皮脂や角栓をピンセットを使って抜いてしまいます。もしくは押し出して肌を傷つけるようなこともしばしば。

この30代後半の肌の曲がり角をどうやってみなさんが乗り越えているのか非常に興味があります。現在はフェイシャルエステに行ったり高い化粧水を購入する予算もないし近くのドラッグストアでフェイスマスクの大袋を購入して毎日お風呂上りにパックをするくらいしか出来ていません。

こんなご時世で先行きも不安なので低予算で効果の出やすい美容法を模索中です。最近ネットで探し出したのは精製水とグリセリンと尿素を混ぜて作る手作り化粧水です。全てドラッグストアで安価で手に入るし、今夜早速試してみようと思います。