縮毛もほぼかけないのに、なぜこんなに痛むのか、、

私の髪は細くて猫っ毛です。食事は植物中心。昔はハンバーグとか肉も食べていましたが、受け付けなくなりました。そんなこんなでもともと弱かった髪や爪がさらに弱化しているのか?(元からかなり弱くてすぐさかむける感じだったので、わかりません。絡まりやすいし高校時代など縮毛の頻度がわりとあるとき、枝毛は豊富でした)とにかく、常に痛みやパサつきとの戦いです。

効果あり?ヘアージュの口コミと本音の評価を完全暴露!

サラサラトゥルン、みたいな高校とかインスタグラムの広告、ステマっぽいアカウントの写真有るじゃないですか、あんななる???ってハテナしかないですもん。よーーくみたらこまかくはねてたり、ぢりってなったりしてるって!笑と、、しかし、私よりもっと極細毛で、しかもサラサラ、、な人を偶然見つけてしまったんです、、!その子は好きなようにおやつもなんでも食べて、穏やかで落ち着いたテンションの方。なんか生き方とか精神状態も髪質に出てないか?と思うこの頃です。

割と、栄養は最低限摂りつつ、好きに生きたらいいのかな、、?と考えてもいます。もちろんその子はいいシャンプーやヘアオイル、ヘアトリートメントなんかを使っていましたが、他の天真爛漫に生きてるサバイブ力の強めな友達、穏やかであんまり気にしすぎず寝たらそこそこ回復するタイプの友達もみんな髪質がいいんです、、!チリチリ痛みやすい繊細な髪、本人もちょっと拗らせてて繊細節、ありそう、、!(あとサッパリしたものが好きな人が髪弱い気がする、、デザート系とかフルーツとか