流行って?、ウイッグ!

若かりし頃「髪細くていいねー。」とか「ストレートでサラサラでいいなー。」と 羨ましがられていました。

でも そんな私にも実は悩みがありました。

エメリルヘアオイルはどの通販サイトが最安値?

寝癖が一旦付くとシャンプーしないと取れない。

パーマをかけると1週間で元通りになってしまい、強くかけると 大爆発(´ω`)トホホ…

そんなわけで、流行りの髪型にはなかなか出来なくて、ずっとロングヘア。まぁ、羨ましがられるのは 嬉しかったし、別に他の髪型なんて出来なくてもいいかなと思ってたんですよ。

ただ、この歳になり 新たな悩みが!

若い頃は 細くてサラサラが、薄毛で貧相な印象に。

ボリューム出したくても 相変わらずパーマは無理。

白髪混じりのロングも きれいじゃない・・・と私は思う。

今は明るめのカラーにしていて、白髪もいい感じに金髪のように染まり まるで軽くメッシュをいれたよう(∩?ω?∩ )?

でも、そんなカラー何歳まで有効?と考えてしまう。

あの分け目にだけするウイッグは、お高い物なら良いかもしれないけど、お安いのは絶対にバレる。それに、付けたら負けのような気さえする。

ファッションコーデの一部として被る帽子のように、フルウイッグを被るのが流行ったらいいのになと、切実に思う今日この頃です。