まな板にレーズンな私の胸

 もともとBカップの小胸だった私。2人立て続けに出産、授乳生活を送ることになり、一気に夢にまで見たDカップに。約4年ぐらいそんな生活を送っていて、「ここ数年全く胸のサイズ、変化ないから、このままこのサイズのままかな~」と本気で思っていました。なんならブラまで買って私歴最高の豊満なバスト楽しんでいました。
 ところが、現実はやってきます。。断乳してしばらくすると、見事にバストは風船のごとく縮み、Aカップに。(むしろAもないんじゃないか…泣)それどころか、小さいのに垂れている…。当然、ブラはカパカパ。もともと痩せ型なこともあり、背中や脇の肉もかき集められず、鶏ガラみたいな体型に。

ルルクシェルのナイトブラ

 「まな板にレーズン」

昔、先に出産した友達が、授乳後の胸をそう表現しました。悲しいかな、、まさに今の私の胸はそんな感じ。

 シンプルな服装が好きなのに、胸のボリュームがないから、Tシャツとか着ると貧相に。そして、髪も短いから少年みたいに見えてしまう。。

 あまりに胸なさすぎて、ブラ要らないんじゃ、、と頭によぎることもありますが、女のプライドもあり、かろうじてシンデレラバスト用を着けてます。

 補整下着とかってやっぱり着けた方がいいんでしょうかね。背中や脇とかないけどいいのかな。お腹の皮はたっぷりあるんですが、、どなたかご教授下さい。。