吹き出物

30歳の主婦です。
私はここ数年、吹き出物に悩まされています。
学生の頃はニキビなどもできずきれいな肌だね。と言われていたのですが、就職をしてから毎日マスクを着けていると摩擦により吹き出物が毎日出来るようになりました。

評判以上!透輝美を試した効果と私の口コミを写真付きでご紹介!

私の職業は歯科衛生士です。このご時世とは関係なくマスクは必ず装着しなければなりません。マスクをしながら指導をするので常に口を動かしているので摩擦されます。そして蒸れます。
そして、最大の原因は、私自身がその吹き出物が気になってしまいいつも潰してしまいます。

そんな生活が続くと吹き出物は一向によくならず、吹き出物の跡も残るようになりました。
最近では、このままではいけない!すっぴんがさらけ出せない!と奮起し、吹き出物の跡が気にならないようなビタミンc配合の美容液を使用したり、白湯を飲んで肌の改善を試みています。また、なるべく鏡をみないようにして吹き出物をつぶさないように我慢しています。

マスクに関してはこのご時世なので仕方ないと感じています。
マスクのおかげで普段のメイクは薄めにしてなるべく肌に負担がかからないようにしています。
吹き出物がなく、肌がきれいな方が本当に羨ましいです。

吹き出物潰していたことを後悔しています。
長い目でみて戦っていこうと思います。