実際に使ってみて口臭が気にならなくなったオススメ商品

皆さんはふとした時に自分の口臭が気になったことはありませんか?アリートは販売店での市販なし…!私の子供が使った口コミと効果を暴露

特に最近はマスクをしてる事が増えて、

今まで気づいていなかった自分の口臭に不安になる方が多いようです。

私もその一人でした。

何か簡単に解決出来る方法はないかと色々調べていたところ、

ネットの広告で「ブレッシュプラス(Breash)」という商品が目にとまりました。

なんだろうと思い公式ページを覗いてみるとかなり良さそう!

早速注文してみました。

使用方法も簡単。好きな時になめるだけ。

大きなミンティアをなめているような感じです。

味もグレープフルーツミント味なので爽やかでおいしい!

一度に摂りすぎるとお腹をゆるくしてしまう可能性もあるため、

1日1粒推奨とは書いてありますが、私は2粒とか食べても全然平気でした。

(あくまで個人の感想なので参考までに)

舌で転がすようになめると口の中がすっきりして歯磨きした後の気分。

でも、「そんなの飴やガムでも同じじゃない・・?」

なんて疑問がわく方もいるでしょう。

私がこの商品のオススメしたいところはその後なんです。

なめた後のすっきり感が長時間続くのは当たり前として、

その後に何か食べたり飲んだりした後でも口臭が気にならないんです!

これには正直驚きました。

ネットで購入する商品(ダイエットのサプリや美肌効果のある化粧品など)

私はいろいろと試してきましたが、サイトに書いてあった事ほどのすばらしい効果を感じられた商品や

購入を継続しようと思った商品はほとんどありませんでした。でもつい気になっちゃうんですよね・・汗

そんな中この「ブレッシュプラス(Breash)」はかなり満足度の高い結果となりました。

お値段は公式サイトからの購入で一袋30粒入りで¥5378(税込)。

そんなに安い金額でもないですが自分の口臭で不安になったり

人に不快な思いをさせることのリスクを考えれば

惜しくはない金額かなと。

口臭に効く歯磨き粉等も良さそうだとは思いましたが、

歯磨きできない場面でもなめるだけなら

作業中でも移動中でも手軽に口臭予防ができてラクチン!

爽快な気分で人とお話ができるって嬉しい!気持ちいい!

もし少しでも口臭について気になっている方がいれば

ぜひ試してみてほしい一品でした。