お気に入りの制汗剤について

年齢が進むにつれて、汗の性質も変わってくるのか、自分自身の汗の匂いに悩んでいました。そんなときに出会ったのが、デオコのデオドラントロールオンです。いい匂いがするとネットでも話題だったのでさっそく使ってみることにしました。https://tips.jp/u/sayurin/a/proust

値段もそんなに高くないですし、近くのドラッグストアで購入できるのでお手軽に始めやすいのも魅力だと思います。使用感については、他製品と比べて安っぽい香りではないところがポイントが高かったです。製品のコンセプト自体が、大人の女性向けということのようだったのでまさにぴったりでした。

また、直接脇に塗れるので手間もなく、手も汚れず満足しています。私はわりとあせっかきですが、朝出かける前に一度塗れば、帰宅まで汗を気にせず過ごせます。香りはもちろんですが、使用感もばっちりだと感じました。

また汗をかいてしまったときは、同じくデオコのボディクレンズシートを使用しています。制汗剤よりも香りがはっきりとしていて、使い心地もさらっとしていてお気に入りです。このシートを使い始めてから香水いらずになりました。さまざまな製品がありますが、少し値が張ったとしても、大人には大人向けの製品がやはりいいと思います。